未編集情報 のバックアップ(No.11)


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最新の10件を表示しています。 未編集情報/コメント

  • 切断障害もろに受けて5ヶ月程休止してたので練習をかねて生放送で見た情報を適当に。

    -- ID:JhIAaZrTOec 2019-11-25 (月) 02:19:48

    • 抜けも解りずらさもあるかも知れないですがリハビリなのでこんなもんで。表にしたタックル以外は公式twitch見たほうが良いと思います。おわり。

      -- ID:JhIAaZrTOec 2019-11-25 (月) 05:27:39

  • 終わりませんでした。細かいのは数えている内に諦めたので、タックルに少し情報追加。

    -- ID:JhIAaZrTOec 2019-11-26 (火) 23:42:33

    • あと動画見てる人なら解ると思いますが、The Amber Lakeも後半MAPの例に漏れず若干割高です。(他で帰るなら少し安くなるはず)

      -- ID:JhIAaZrTOec 2019-11-27 (水) 00:52:44

  • Reel、他追記。Reelは出揃ったはず。

    -- ID:JhIAaZrTOec 2019-11-28 (木) 00:12:29

  • アプデまで埋まったら上げ。

    -- ID:JhIAaZrTOec 2019-11-28 (木) 21:09:15

  • 気がついたら序盤ガイドというかお金少し貯めた後に読むものになっっちゃってる。

    -- c ID:LpRq3ZMsD6c 2020-02-13 (木) 18:12:21

  • Venga6000の摩耗がちょうど50.0%だったので追記。何らかのミス・他の要因による変動で無ければ、メカニズムの上方修正が行われたのは、02/02以降の様子。修正されたのは既に挙がっているOverlord 87やVenga 10000に限らないものと思われる。

    -- c ID:aBUot7.gml2 2020-05-10 (日) 05:10:30

    • 一応49.0kgと変動は無いが、Leader55.0kgも追加。

      -- c ID:aBUot7.gml2 2020-05-10 (日) 05:19:52

    • ストレスインジケータの表記自体にも何らかの変更あり?ゲージ外範囲の割合が増してる?

      -- c ID:aBUot7.gml2 2020-05-10 (日) 05:33:50

      • あ、こっちがFB摩耗2%の影響か。2%にしちゃでかい気もする。

        -- c ID:aBUot7.gml2 2020-05-10 (日) 05:50:52

        • 逆かFB摩耗してたら負荷分が減ってるはずですね。興味ある人は自分で確認すると思うので何らかの変化がありましたよ程度で。

          -- c ID:aBUot7.gml2 2020-05-10 (日) 05:55:34

          • ここから上は修正時期についても含め、ただの勘違いなのでナシでお願いします。失礼しました。

            -- c ID:aBUot7.gml2 2020-05-10 (日) 10:43:34

    • あー思い込みと寝ぼけで盛大に勘違いしてました。Venga6000は修正されてないっぽいですね。

      -- c ID:aBUot7.gml2 2020-05-10 (日) 06:12:49

      • 45kgの画像同士の比較がFB-2%の差(ゲージ容量=ハリスの45.0kg)。49kg以降の画像同士の比較がFB-2%&メカニズム-6.8%の差(ゲージ容量=メカニズムの45.1~48.9kg)になると思います。

        -- c ID:aBUot7.gml2 2020-05-10 (日) 07:09:17

  • あと魚一覧と魚個別とルアー個別。

    -- c ID:03WP2OGkwiE 2020-07-17 (金) 20:41:11

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