Clay(GBadditive) の変更点

Top > Clay(GBadditive)

*Clay(GBadditive) [#GBsozai_top]

#contents
[[Groundbaitの素材一覧に戻る>Groundbait]]&br;&br;

&attachref(./addtive_clay.jpg);
//画像はTackle storeのアイテム個別ページから使用します。
//画像のサイズは300*300(きっちりでなくて可)

粘土

&br;Helen Van Zandt製の植物性、及び動物性のAttractive X groundbait additivesは、特定のフィッシングコンディションに完璧に適するgroundbaitを作ることを可能にします。

&br;
-アイテムの詳細
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|>|>|>|>|>|>|>|>|~Clay(GBadditive)|h
|★|2.5|>|Level|6|>|>|Skill(%)|50|
|>|>|>|>|>|>|>|>|~販売価格|
|Mosq|Wind|BGCOLOR(Orange):OldB|BGCOLOR(Orangered):Bela|BGCOLOR(Orangered):Kuor|Volk|Sura|BGCOLOR(Orangered):Lado|BGCOLOR(Yellow):Gold|
||1.50|||||||BGCOLOR(Yellow):-|


在庫は変動するので売ってたり売ってなかったりします
#region(販売価格欄の地名略称の解説)
Mosq=Mosquito Lake Wind=Winding Rivulet OldB=Old Burg Lake(やや高い)
Bela=Belaya River(高い) Kuor=Kuori Lake(最高値) Volk=Volkhov River
Sura=Sura river Lado=Ladoga lake(高い) Gold=Gold coin(課金コイン)
#endregion
&br;

**Clay(GBadditive)の効果 [#effect]
持続時間が9h程度増加
//持続時間が9h程度増加
Baseの持続時間+50%

//○○の魚に効く、base素材だと「持続時間が~hになる」、additive素材だと「持続時間を~h増加させる」等々。
//持続時間への影響などの効果は具体的な数字がわかっていればそれを明示するのが一番良いですが、
//「この素材使ったら持続時間長い・短い」といったアバウトな情報でも構いません。
&br;


**Clay(GBadditive)を使うレシピ [#recipe]
Barbel Mixの素材
&br;


**その他の情報 [#other]
(何かあれば)
&br;


[[Groundbaitの素材一覧に戻る>Groundbait]]


&br;
----
#scomment(./コメント,10)