このページの情報は古くなっています。各飲料の満腹度や快適さの上昇量が変わってしまっています。お酒の経験値ボーナスと持続時間は昔のままだと思うのでこのページの情報に近い値だと思われます。Grocery Storeなどで購入できるジュースやお酒。プレイヤーステータスの「エナジー」の回復速度や「快適さ」に大きく影響するようである。お酒を飲んで酔うことでexpボーナスを得ることができる。酔うとキャストの飛距離や精度に悪影響を与えるがそれ以外の影響は不明。Ver4.0.11833から酔いすぎると視界が悪くなり、歩行にも支障をきたすようになっている。現在こちらのグーグルシートから移植中です。
「exp(%)」は酔うことによる経験値ボーナスの増加量である。
「ボーナス持続」は「快適さ」の持続時間や酔うことによるexp増加ボーナスの持続時間(ゲーム内時間)である。
経験値ボーナスは1口につきの数字なので満腹まで飲めばボーナスは累積されていく。(最大10口分まで?)
ただし持続時間は飲んだ時から1口ごとにカウントされるので累積されない。
それぞれの数値は目分量で計測しており、ブレ幅もあるため目安程度にしてください。
元データの書式(インラインプラグイン)を継承する
編集:SideBar
表組みサンプルWikiチュートリアルヘルプWicurio FAQ
本日:818昨日:249合計:324210
編集:MenuBar